忍者ブログ

同人サークル『新刊落としました』のブログ。 東方同人を中心に活動(予定)

新刊落としました

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

同人タイトル

今日はモナコです。


さて、アクセサリを作るのも良いが、

やはり同人は薄い本!!



ギャグ4コマで同人描こうと考えています。


タイトルは今考えついた





『信管落としました』でwww






東方ギャグは思いつきやすいので

賞レース狙うガチ漫画と違って楽しく描けそう。
PR

何をするか、何を売るかが問題だ。

さて、同人活動。

どうやって、何を作り、何処で売るかが問題だ。




・・・・・・




キーホルダー

ストラップ

タペストリー

そして同人誌。




折しも朕は美大卒業。

Tシャツ作るにも、金属加工作るにも伝手はあるし、

イラスト描くにも朕より優れた絵を描ける人も多い。



この関係は無駄にしたくないよね。

許される範囲で協力して貰おう。



もし上に描いた通りのスキルを持った人達に協力して貰えたら

小規模同人イベントではそれなりに豪華な方のブースを作れると思う。



問題は売り子だな。

やはり花のある女の子に頼みたいが、

コレばかりはいろいろ交渉してみるしか無さそうだ。







狙うは東方オンリーイベント。

来たれ来年の1月27日!!

最高の戦力が仲間になった

さて、の帝国『新刊落としました』の歯車にさわやが加わった。

コレによってより沢山のアイテムを制作できるようになった。

LEGEND

朕について参れ民草よ

お前達が見た事がないであろう

本当のHEAVENを

その目に焼き付けてやろう

プロフィール

HN:
あいかわモナコ
性別:
男性
職業:
皇帝
趣味:
独裁と漫画を描く事
自己紹介:
朕があのあいかわモナコだ。    性格は意外と臆病だぞ。
                      サークル『新刊落としました』
メンバー                 あいかわモナコ        
さわや

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

最新コメント

フリーエリア

P R

Copyright ©  -- 新刊落としました --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]