忍者ブログ

同人サークル『新刊落としました』のブログ。 東方同人を中心に活動(予定)

新刊落としました

   
カテゴリー「同人情報」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

完成

さわやんに効果を入れてもらって完成したよ!!

久々に描いてて楽しい絵でした。



さて、コレをB2に印刷して、デカイ額に入れて、

即売会場で目立つのが

目的です!!


こんな絵が飾られてるサークルは注目されるはず!!!!!

PR

無題

この絵を明日はニコ生できたらいいなぁ。


無粋だねぇ・・・。

タペストリー作るのはきついかも知れない・・・・。

マネーがね・・・・。無粋だね。



3枚ぐらい作って

ブースを目立たせるために作ろうかしら。

いきなり十枚くらい作ると損失がデカイかも。




んなこと言ってたらアガ(友達)に、

「いきなり大きいの作らないで、ちょっとずつ大きいの作っていけば良いんじゃないの?」

って言われた。

それも一理ある。

しかし、きょうび何万もある東方サークルの中で、

目立つためにはまずスペースを派手に見せる事が大切だと思う、

やはり在庫を抱えない程度にタペストリーを作り、

赤字価格で売ってみて、売れるかのチェックが必要なようだな・・・・。






あぁ、パトロンが欲しい。

今週は厳しい

バイトと投稿漫画が忙しく、同人四コマに時間をなかなかさけないぞ。

描き始めは来週からだね。



んでも、何となくユカリを描きたいので、

ガチで気合いの入れたユカリを描こうかなと思ったり思ってなかったり。

四コマ漫画よりユカリが先になるかも。




そんで、お絵かき配信なんてニコ生でやったら人来るかな?

やってみようと思ってたり思ってなかったり。






さて、このブログ、同人だけで毎日更新するのも味気ないので、

普通の日記も明日から投下しようと思う。

まぁ、明日投下しようと思ってたり思ってなかったり。

同人タイトル

今日はモナコです。


さて、アクセサリを作るのも良いが、

やはり同人は薄い本!!



ギャグ4コマで同人描こうと考えています。


タイトルは今考えついた





『信管落としました』でwww






東方ギャグは思いつきやすいので

賞レース狙うガチ漫画と違って楽しく描けそう。

プロフィール

HN:
あいかわモナコ
性別:
男性
職業:
皇帝
趣味:
独裁と漫画を描く事
自己紹介:
朕があのあいかわモナコだ。    性格は意外と臆病だぞ。
                      サークル『新刊落としました』
メンバー                 あいかわモナコ        
さわや

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

最新コメント

フリーエリア

P R

Copyright ©  -- 新刊落としました --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]